<< 2024年4月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
2017-09-21 12:31:36
『役立つ!不動産コラム』を更新しました。
賃貸を退去する際に敷金が返ってきますが、原状回復費用として「ハウスクリーニング代」「鍵交換代」などが差し引かれるケースがあります。その時、「返還金が少ない、納得いかない」「返還どころか高額な請求がきた」といったトラブルがあることも。しかし、よほどの理由がない限り、入居者が多額の負担を課せられることはないようです。

ただ、気を付けたいのは「片づけられないタイプの人。普段から「汚部屋状態」にあると、引っ越しまでに部屋がなかなか片付かないということになります。

ということで、今回は「片づけられない人」にスポットを当て、その対処法について調べてみました。



続きはこちらから

コメントを書く
お名前
E-mail
URL
タイトル
コメント